人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仲間
最近の「すもも」
過去の武闘派ぶりと気性の激しさが信じられないほどのちゃっかり甘え上手
家猫ではない外猫さんながら見事な家猫振り

最近の「うらら」
良き亭主?従え大きい姐さんを真似るイケイケぶりだが甘え下手
ついつい「すもも」に甘えて鉄拳猫パンチ頂くほど要領の悪さっぷり

最近の「くろちゃん」
怒りのやり場を失う「うらら」の八つ当たりから逃れる為に走りっぱなし
慌てて逃げ回り「すもも」の射程距離に入るもんだからダブルパンチの気の毒振り

あはは自転車置き場の楽しい仲間達である



少し冷えこんだ今朝は若夫婦?兄弟姉妹?なふたりは遅番

大きい姐さんは早番で登場し「若い奴らはなってニャい!!」そうだ

お日様の暖かさが心地よい日中は相も変わらずの猫日和だった
仲間_f0011273_1753976.jpg


仲間_f0011273_175535.jpg


仲間_f0011273_17686.jpg


仲間_f0011273_1762626.jpg


仲間_f0011273_1764673.jpg


仲間_f0011273_177734.jpg


仲間_f0011273_1772312.jpg


仲間_f0011273_1773634.jpg


仲間_f0011273_23191655.jpg


仲間_f0011273_23193560.jpg


日没間近になると吹く風冷たくてキュンとしそうだけど

皆で上手に力を合わせて生き抜く心はビクともしない

明日も頑張ろうね!と元気な姿にホッと安堵する  またあした


 ( α77  16-50mm F2.8 35mm F1.8 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-10-27 17:12 | ご近所猫
<< 元気返し | pagetop | 負けないよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin