人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウミネコ達元気です(そのに)
クリスマス・イブに重なった今回のねこ旅なんだけど

人間達のイベントや祝い事と比べてはいけないが、、、猫達の毎日は日々変化なく

質素で平凡な毎日の繰り返しで町を彩るイルミネーションとかツリーの存在は

ある意味日常と違う違和感アリアリなのかもしれない

日常よりも少しばかりテンションのあがった訪問者が訪れれば

人慣れした猫さんの場合美味いものにありつけるにゃ!と笑顔も出るのだろうが

ここの子達は良く知る顔以外には警戒心も高めで至極控え目

僅かな危険をも回避する生き方はそんな時気の毒に感じてしまう

ならば知る顔だったら大丈夫だろ?とささやか乍らもプレゼント持参で

共に今日のイブを祝い君たちに こんな良い一日があるんだにゃ!と感じてもらえればと思った

海風が少々強くて足元から冷え込む朝は厳しい環境だけど

そこにはたくさんの小さな仲間達が居る

飢えと寒さで心の中にすきま風吹き荒れてもしっかり前向いて歩む強いすがた

明日へ向かう原動力へその燃料を補給するよ もういらにゃいよおっちゃん!て言うまで^^


ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_841680.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8412240.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8413739.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8415013.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_842448.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8421847.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8423145.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8424629.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_843491.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8431961.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8433653.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_8435157.jpg

ウミネコ達元気です(そのに)_f0011273_844475.jpg



どんなに険しい境遇でも前を向いて確と大地に足を踏みしめ歩む姿は

様々な勇気や元気を与えてくれる

それが僕への最高なプレゼントだった ありがとう
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-12-26 08:55 | 遠くの猫
<< ウミネコ達元気です (そのさん) | pagetop | ウミネコ達元気です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin