人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しばらくのあいだお休みです

少しづつ少しづつ 次の季節への歩みを感じつつあるこの頃

自転車置き場の猫さん達は 僕なんかよりもいち早く察している様子で

日に日に自信に満ちあふれた表情と先へ向かう歩みにも力強さを感じて居ります

もう少しだ頑張ろうと日々声をかけて居りましたところ

頑張るのはお前さんの方だろうと声が聞こえて来まして^^?

実のところ つい最近から左の目に違和感があり視力の急激な衰えと

見るものの線が歪んだり 中心がカゲに邪魔されたり

解り易く言えば左の目のピントがズレちゃって何をするに不自由でした

車の運転をしていて流石にチョとこれは危ないなぁ〜と感じ診察を受けて来ました

『 中心性漿液性脈絡網膜症 』とのことでして?????

しばらくは目にストレスを掛けない様に

神経を集中しがちなPCや撮影機材から遠ざかりなさいとの指導をうけました

二週間ほどの投薬で様子を見て その後の治療方針も決まることと思いますが

その為にしばらくは写真撮影とPCの画面を見ることが出来なく成りました

勝手乍らブログの更新もいく末が安定するまでは控えたいと思います

もちろん!猫さん達の場所への訪問は当然の日課ですから怠りません

カメラは持参できませんのでこれを機会に?

少し目線を変えるのも良いかもと自分を慰めて居ります^^? 

私的にいつ戻れるか今のところ見当がつきませんが

再開出来る様に成りました節は また可愛がって頂ければ幸いです


巷ではインフルエンザの蔓延 放射能被害 震災後の復興の滞り 猛威を振るう自然災害など

様々な懸念が存在しますが決して こゝろ負けることなく!

皆様方が歩まれること 心より願いお祈り申し上げます

そして日本人であること後悔せず胸張って歩める明るい未来を想い乍ら

しばらくのあいだ皆様とお別れです ありがとうございました

しばらくのあいだお休みです_f0011273_19412495.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-02-01 19:43 | ごあいさつ
<< 日常空間の不思議 | pagetop | 今日も元気! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin