人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心地よい一日のはじまり


先日もお話したのだけれど ウミネコ達の地に限らず

ご近所猫さん達の朝も随分と早く成った

陽が上がりはじめれば お気に入りの公園で「すもも」は僕を待ち伏せし

僕と「すもも」のおはようニャ〜〜の挨拶を聞けばどこからともなく「うらら」の姿

お日様が元気に成りはじめ 影がクッキリし始める頃には木陰へと逃げる

過ごし易い場を見つけるのはそれはそれはお得意で

猫さん達に付いて歩けば心地良いポイントを知る事が出来る

辺りが喧噪に包まれていても不思議とそこは静かで

強い日差しがジリジリ照りつけても 流れる風心地良く眠気を誘うほど

大都会の狭間でもそ〜んな場所は遠い過去の記憶にある自然そのものであった


「おっちゃんおはようニャ!」
心地よい一日のはじまり_f0011273_11342180.jpg



「今日も暑いけど まぁゆっくりしていけニャ」
心地よい一日のはじまり_f0011273_11363734.jpg



「眠りの誘い」
心地よい一日のはじまり_f0011273_11372055.jpg



「おっちゃん 今日も宜しくニャ」
心地よい一日のはじまり_f0011273_11464930.jpg



「ウト、、、ウト、、、、、」
心地よい一日のはじまり_f0011273_11491064.jpg



朝なんだけどお昼寝日和がはじまった  良い夢を
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-05-24 11:51 | ご近所猫
<< 朝は尚のこと早い | pagetop | 海町に生きる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin