人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜のウミネコ時間

暑い毎日が続くけど

朝晩の空気が次の季節へ歩み始めてる

ご近所猫さん達もそろそろエンジンスタートニャ!とばかりに次へと歩み始めた

この暑さはまだまだその勢い余すこと無くこれでもかと襲いかかるだろうが

足元踏みしめ確と前を向き乍ら突き進む外猫達の精神は永遠なり

そう信じて僕もそろそろ次へと気持ちのスイッチを入れ替え

彼ら彼女らへお付き合いのお願いする次第です



先日のウミネコ達のその後

日没間近になり流れる海風の心地よさも増し 気分は上々

歳の近い若猫達は 気持ちの表れか?厳しい暑さが日没と同時に過ぎ去れば

互いに戯れ合い身体を触れあい乍ら仲間意識を育んでる
夜のウミネコ時間_f0011273_23503987.jpg

夜のウミネコ時間_f0011273_23505139.jpg

夜のウミネコ時間_f0011273_2351432.jpg



「がん」ちゃん その勢いは衰えることを知らずひとり遊びに精を出す
夜のウミネコ時間_f0011273_23513982.jpg

夜のウミネコ時間_f0011273_23515361.jpg



颯爽と港を闊歩するその姿は堂々としたもので逞しい
夜のウミネコ時間_f0011273_23531649.jpg



その傍では先猫たちが見て見ぬ振りをし乍らちゃ〜んと見守る
夜のウミネコ時間_f0011273_23565938.jpg



「少し休憩にゃ!」
夜のウミネコ時間_f0011273_23573253.jpg



「でも、、、、も少し遊ぼうかニャ〜」
夜のウミネコ時間_f0011273_012712.jpg

夜のウミネコ時間_f0011273_014340.jpg

夜のウミネコ時間_f0011273_02688.jpg
アハハ この勢いは若猫ならではである



「がん」ちゃんを一番に見守るこの子が「気お付けて遊ぶんだよ〜」
夜のウミネコ時間_f0011273_063695.jpg
そう言っている気がした



この子も漸くここを我が家と感じ始めたのだろうか
夜のウミネコ時間_f0011273_081375.jpg
遠くを見つめる瞳に自信を感じた



そろそろ普段は見掛けない姿もちらりほらり
夜のウミネコ時間_f0011273_012841.jpg
さぁ これから夜のウミネコ時間がはじまる

お前さんたち上手くやれよな また来るね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-08-04 00:14 | 遠くの猫
<< 『嬉しい』を感じてね | pagetop | 今日のはじまり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin