人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
期待。。。
☆ 皆様、昨日は僕のお願いに温かな御協力を頂き、ありがとうございます。

☆ 今現在、ち〜こさんはまだ発見に至って居ない状況ですが、

☆ 何かの情報等ございましたら、ご連絡の程宜しくお願い致します。m(__)m






畑の納屋に自分達の塒を構えたような?

そんな日から、かれこれ4日が経つけど、未だに姿は確認出来ていない。

今日は朝から久しぶりにお日様が現れ 「久しぶりに春の陽気!」 なんて期待したけど......

期待と言うものはいつも裏切られてしまう・・・・空気が冷たく、風も強い一日....おまけに夕方

からはドンヨリ曇り空。あぁ〜どうなっちゃってんの?なんて、今年の春は何だか変です。


いつもの自転車置き場で、怪しい?おっちゃんがぼ〜っとしていると離れた所に、マスクママ。

今迄みたいに近づいては来ないけど.....あちらも気になる様で?僕の方を窺ってる。

僕は、見て見ない振りをするけど....バレてるみたい?

周囲を観察する能力や五感はこの子達に敵うわけが無い....まして、おっちゃんでは尚更だ。

暫くすると....見かけない猫ちゃんが塀の上に現れました・・・あなたはだあれ??。。。

こんな状況を見ていると 「お兄さん!お兄さん!!」僕の背後から聞いた事のある声が....

(だから....僕はおじさんだって....) いつもの世話役の方が近づいてきました。

この見かけない子は、ここに居た仔猫達の母親の母....要するにおばあちゃんらしい。

ブログの始めの頃にお話しした先祖の最後に残された子が目の前に居る猫さん。

三ヶ月に一回ぐらい姿を現してくれるそうです....。

僕はここに通い始めての一年間で今日が初めてのことでした。

話に因ると最近頻繁に来るらしく、世話役の方も珍しいと言っていた.....。

ここでの出来事....知っていて気がかりなのかもと勝手な想像をしている自分が居た。

そうこうして居るうちに世話役の方もここを後にされた....あれ!? だ〜れもいない。

ここに一人取り残された僕を強く吹き込む春の風がより一層寂しくさせた・・・・。

明日は雨模様.....でもまた来るにゃ〜!!


期待。。。_f0011273_229822.jpg

自転車置き場で微睡むチビ君





期待。。。_f0011273_22112212.jpg

初めて高い所に登った時....チャビ





期待。。。_f0011273_2214851.jpg

コチビ....弟・妹が出来て、日々頼もしくなって来た頃





期待。。。_f0011273_22154887.jpg

オチビ....仔猫達にとって、姉であり母であり頑張って皆の面倒をみていたね!





期待。。。_f0011273_22171681.jpg

チョビとコチャビ....いつも一緒になかよしさんでした・・・・おはなしでもしているみたいに。





仔猫達にとってのおばあさんの出現.....何を意味するかは分かりませんが、何かを期待してし

まう自分が居る・・・・・・・でもまた裏切られちゃうかなぁ〜。。。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-04-15 22:36 | ご近所猫
<< もうすこし。。。 | pagetop | 今日は満足。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin