人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?

昨日のお天気どうしたのこれ・・・・・・

梅雨明け早々のピーカン

暑さに慣れて居ない身体にはジリジリが堪える堪える

不快指数いっぱい過ぎて身体の動きも鈍る鈍る

と 一ヶ月前に『暑い』『暑い・・・』を繰り返していたころの再来か

ウミネコ達の地へ出向いたのだが

前回の様な心地良い秋風?秋風〜〜!!??? どこ行った〜〜〜お出掛けか?

日の出前からそれはそれは御暑うございました^^?


ここにもそろそろ次の季節が!などと

鈍感体質と言う事を忘れ 胸張ってお話して あぁ恥ずかしい、、、、、

僕の気の早さを知っている?猫さん達は草葉の陰で笑っているのだろうなぁ〜

南風の熱波とかんかん照りの太陽の下 

大汗かき乍ら脳裏では「おかしいなぁ〜?」と小声で小声で

「あっ!日陰に入れば涼しい涼しい!!」と大きな声で自分を慰め乍らの道中であった

あぁ〜〜それにしても残暑厳しいなぁ^^?



「あしゅら」君  以前よりも心を許してくれたのか?距離が縮んだ
ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10112883.jpg



転がる様に?駆け寄ってくれる「ごんた」
ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10115173.jpg



この子は完全夜間部隊なのだが今日に限って?長居してくれてた
ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_1014086.jpg



「こびと」少しづつその姿に貫禄がついてきたかな
ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10161242.jpg



ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10185041.jpg


ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10191249.jpg


ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10193415.jpg


ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10195565.jpg


ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_1020757.jpg


ここでも僕は夜間部隊に再配属  なの?_f0011273_10201893.jpg


でぇ、、、、「がんちゃん」が居ない、、、、、、

心配に成って馴染みの漁師さんに聞いたところ

彼はまだまだ完全夜間部隊との事で姿を見せるは日没辺りとの事

前日も港の物置小屋の前で胸張って佇んで居たらしい

あっ!そう言えば前回の時も明るいうちは姿見せずで 

陽が落ちはじめたらどこからともなく現れたなぁ〜〜

ひとりでも多く元気な姿を拝見出来ればと今暫くは日没辺りを目指す事に成りそかな
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-08-20 10:32 | 遠くの猫
<< ここに生きる | pagetop | 「すもも」手強いなぁ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin