人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
律儀

昨晩 待てども暮らせども、、、、またやっちゃったかぁ?

いやいや そんなこたぁ〜〜〜ない 

待ち合わせの?時間前から二時間だもの、、、、

今回は僕のチョンボではなくて「すもも」さんの気まぐれか

住宅街の一所で遅い時間に長居するとこりゃまた不審な奴と見えなくもない

ま!こう言うのは今始まったわけじゃなし

何度足を運んでも不発に終わる事数え切れずの遠い過去を思えばチャライチャライ

明日は朝出掛ける事として退散した


で 今朝幾分涼しいだろう時間を見計らい出掛けてみたら

前回のようにストーカーよろしく待ち伏せ?しながら??

僕の姿を見つけ 背後について来ては何やら文句を並べる事も無く

お気にの公園ベンチで「おっちゃん昨夜は済まんのぉ・・・・・」^^

かげたろうさんは心が広〜〜〜〜いから? 文句も言わず直ぐさま頭をナデナデし乍ら

ここに姿がある事にほっと安堵したのが正直なところである


律儀_f0011273_1511173.jpg



律儀_f0011273_15113556.jpg



律儀_f0011273_15122278.jpg



律儀_f0011273_15123940.jpg



律儀_f0011273_15125245.jpg



律儀_f0011273_15131291.jpg



律儀_f0011273_15132742.jpg



律儀_f0011273_15135356.jpg


「すもも」〜〜んんん?暑いから帰るの???

あそ、、、、、じゃまた後でね

気まぐれさんなんだけど結構律儀な奴である
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-08-24 15:18 | ご近所猫
<< あにおとうと | pagetop | 陽は昇りまた沈む >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin