人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良く遊び 良く学べ

うわぁ〜17号さん愛知県東部に上陸とのこと

何度も言う様ですが 進路に当たる方々今夜どうしても外出しなくては成らない方

くれぐれも事故等お怪我のない様ご注意をお願い致します はい

東京も夕方から風も強く成り時折凄まじい横殴りの雨で

17号さんが近づいて来るのが分かるほど

今夜日付の変わる頃には雨は通り過ぎるが風は暫く残るとのこと

関東から東北方面へ進み明朝岩手県から海の方へ抜けますが

雨風が強い台風ですので事故災害等の無いこと心から祈り申し上げます


秋の夜長は穏やかなお天気で 

窓何ざを開けていれば チョと冷たい風が入って来てそれが心地良く

暑くも寒くもない過ごし易さと虫達の大合唱を聴き乍らが乙なものなんですが・・・

どこからともなく外出禁止令が発令され? 

何もすることが無いので ならばエントリーしちゃいましょとウミネコ達のつづき



お日様が姿を現しその優しさが有り難い季節を迎えた
良く遊び 良く学べ_f0011273_19492780.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19493971.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19495169.jpg




「がんちゃん」遠くのカラス達を眺めてますが狙っているのではありません
良く遊び 良く学べ_f0011273_1950198.jpg
カラス達から直接被害を被った事が無いから遊び感覚?なのかもしれません




この子 夏場は完全夜間部隊だったが このところ明るい時間にも姿を見せ始めた
良く遊び 良く学べ_f0011273_19501737.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19503913.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19505020.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19511067.jpg
ニンマリ ^^



遊んでは一休み また遊んでは違う場所で一休み
良く遊び 良く学べ_f0011273_1951324.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19514526.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19515861.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19521578.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19523017.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19524313.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19525883.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_1953983.jpg

良く遊び 良く学べ_f0011273_19532349.jpg
ウミネコ達のエンジンに火が灯った
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-09-30 20:12 | 遠くの猫
<< やっぱり猫は寝る子 | pagetop | 最初の行動 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin