人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おっちゃんは諦めないよ!
ここの猫達....一体全体何処へ行ったのだろうか?

今日の夕方、畑の主に会う事が出来た。

初老のお百姓さん、凄く気の良い方で僕の話に耳を傾けてくれました。

例の納屋.....確かに数日前迄は何匹かの猫が居たらしい。

が、昨日今日と見かけて居ない....それどころか誰かが?入り込んでいた形跡があるらしくて

何処かに避難してしまったのではないか?との事でした。。

しばらくここの子達の話で盛り上がってしまった.....このお方もかなりの猫好きらしくて、

昨年春から外猫達が増えてきて居る事やこの近辺での過去からの猫達の経緯も知っていた。

「納屋に居て生き延びる事が出来るのなら上手に使いなよ」と考えて頂いていたらしく、

残念だと仰っていました....また?人間かよ!正直この近辺におかしな奴が居るみたいで、

僕は憤りを感じた......。

しばらくご近所を探し回れども....何の手応えも無く、また振り出しに戻ってしまった。。

明日も探してみる.....元気に生きていたと言う足跡は確認出来たから。

おっちゃんは諦めないよ!頑張るよ!!


(またいつもの、昨年写した元気な姿。)
おっちゃんは諦めないよ!_f0011273_2364020.jpg

おっちゃんは諦めないよ!_f0011273_2373886.jpg
おっちゃんは諦めないよ!_f0011273_2375758.jpg

おっちゃんは諦めないよ!_f0011273_2393363.jpg

チャビ・コチョビ・チョビ達が姿を現してくれた頃





おっちゃんは諦めないよ!_f0011273_2312959.jpg

コチビ




☆夕方、チビが退院してきました。☆

今日から我が家の一員に.....。

チビ.....今迄かなり待たせてしまったね。

君と初めて遭ったときから七ヶ月....随分と遠回りしてしまったけど許してね。。

もう寒さに苦しんだり、お腹が空いて辛い思いをしなくても良いからね....

ここがお前のお家....。

おっちゃんは居なくなったお前の家族を今捜してる・・・・頑張ってるからね。

チビ君おかえりなさい。。。

後日、元気な姿をご紹介致しますね   (チビ君、現在家中探索開始していますので。。)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-04-20 23:29 | ご近所猫
<< これからもよろしくね! | pagetop | まだまだ続く。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin