人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 心の会話

新し〜い制服や黄色い帽子にランドセルとリクルートスーツ

これらを身に着けたり包んだりの新〇〇〇さんたちの通勤通学模様

今週に入ってから早朝よく目にするのだが 私的に好きなんだ

使い慣れていない着慣れていないそれは

まだまだ身体の一部には成りきれていないものの 

身に付ける側も付く側もそう成ろうとしている事を控え目に?主張している??見たいな

そ〜〜んな清々しくも前向いて歩むその姿に心洗われてしまうのである

それぞれの気持ちは不安と期待入り交じり?

お顔を見れば表情としてさまざまに変化するのだがどちらでも『良いお顔』

何処の誰だかは知らないが不思議と「頑張ってネ!」と心で声を掛けてしまう

聞こえる筈無いのだが 時として振り返られると「あれ?わかっちゃった??」

と心の中で独り言を話しているこの頃です^^?



『 静観 』
 心の会話_f0011273_16465068.jpg



『 戯ける 』
 心の会話_f0011273_1647477.jpg



『 ラッコ? 』
 心の会話_f0011273_16472823.jpg



『 照れる 』
 心の会話_f0011273_16474399.jpg



『 準備運動 』
 心の会話_f0011273_1648177.jpg



『 !・・・ 』
 心の会話_f0011273_16481666.jpg



『 リビング?で 』
 心の会話_f0011273_16483783.jpg



『 お地蔵さんの如く 』
 心の会話_f0011273_164909.jpg



『 好奇心 』
 心の会話_f0011273_16492918.jpg



『 経験豊富 』
 心の会話_f0011273_16494167.jpg



『 窺う 』
 心の会話_f0011273_16495676.jpg


この子達には心で「頑張ってネ!」を云うと聞こえるみたいで

いつの時でも「おっちゃん! それは自分に云ってるのかニャ?」

そう感じてしまうのは僕だけなのだろうか?あぁ〜〜春ですねぇ


( α99 50mm 1.4 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-04-11 20:41 | ご近所猫
<<  憩いの場 | pagetop |  春色にかこまれて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin