人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
反省でござる。。。
ちょと色々とあり 更新が遅れてしまいました ごめんなさい<(_ _)>

なんとも心が痛くなる光景って少ないと思っていると逆に良く目にするもので?

あれ ミサイルだの爆弾テロだのと世の中が壊れてしまっているところに駄目押しの如く

人々の些細な争いごとと遭遇し辟易しておりました


先日 ご近所の大手スーパーへ買い物へ

屋上のパーキングからだと階段の方が早いので いつもはそうするのだけど

この時は何故か?エレベーターが来たタイミング良く無意識にそれに飛び乗った

僕と奥様グループとその子供たちのほぼ満員で出発

最寄り階に停止したら歳の頃僕と同じくらいの男性がひとりまた乗り込んだ

その途端に奥様グループの中のひとりが何やらブツブツ

乗り込んだ男性に服に染み込んだタバコの匂いが気になるから降りろと言い出す始末

確かに現代社会は禁煙ムードに包まれそれを促進しているのだから嫌煙はわかるのだが

その男性はそこで喫煙している訳でもなくエレベーターに乗っただけ

その後グループ数人でワレワレ言い出しはじめ 

その男性 言い合いに成る事を想像したのか?無言で堪えている様子

グループのひとりがエレベータの停止ボタン押してるから動かないし・・・・・

挙げ句の果てにはその子供たちまで騒ぎはじめる

かく言う僕も喫煙者なんだけど、、、、

禁煙者・喫煙者それぞれの考えがあるだろうから

そこでそれを云っても水掛論だろうからその場では良いとしても降りろは無いよなぁ

中々エレベータが動き出さないので?動かさないからが正しいのだが

見ていて余りにも見苦しくエレベータを止められているのも迷惑なので 

貴方達が嫌なら降りるのは自分たちでは?と怖い顔をして つい言っちゃった、、、、

そしたら鬼にも負けない怖い顔をしたご一行様お降りに成られた

うぅ〜〜〜ん後味悪いよなぁ・・・・・間違ってたかな?自分・・・

まだ他にもこんな理不尽な光景でガッカリが在ったのだがまたの機会にお話します


人間達のクダラナイ争いを見たら 猫さん達は鼻で笑っちゃうんだろうなぁ うんうん

反省でござる。。。_f0011273_1212125.jpg


反省でござる。。。_f0011273_12121455.jpg


反省でござる。。。_f0011273_12122423.jpg


反省でござる。。。_f0011273_12124446.jpg


反省でござる。。。_f0011273_1213331.jpg


反省でござる。。。_f0011273_12131566.jpg


反省でござる。。。_f0011273_12133055.jpg


恥ずかしい限りである (反省)



( α99 16-35mm 2.8 ZA )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-04-25 12:15 | ご近所猫
<< 素敵な〇〇を! | pagetop |  春ゆるり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin