人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵な時

昨日作り上げた『ゆでダコ』?

朦朧とした意識で湊を後にし宿にコロガリこんだ

その後の入浴と食事で充電しようやく『真ダコ』へと回復

いやぁ〜いとも簡単に茹でられるとはお恥ずかしい限りです はい^^?


で湊二日目

タラララッタターと軽やかに颯爽と登場すれば

僕よりも軽快な足取りで昼寝の場所を何処に決めよか 湊を散策
素敵な時_f0011273_12504656.jpg


舟の木陰で長老ふたり相談中
素敵な時_f0011273_12524134.jpg


確り!繋がってるニャ ロープよ〜し
素敵な時_f0011273_12525847.jpg


この舟に決めたニャ
素敵な時_f0011273_12575011.jpg

素敵な時_f0011273_1258223.jpg


で 突然のどの渇きを感じ天然水ゴクゴク
素敵な時_f0011273_12592535.jpg


舟の場所へ戻るのかと思ったら
素敵な時_f0011273_1305469.jpg

お日様が姿を現し『暑いから場所替えニャ〜』と茂みの方へと向かわれた

皆ニャン昼寝タイムと突入しポツネンとひとり取り残された湊はもの静か

ここで町側へと場所を変えた


お出迎えは今日もこの子
素敵な時_f0011273_134725.jpg

素敵な時_f0011273_13441100.jpg

素敵な時_f0011273_1345416.jpg

素敵な時_f0011273_13569.jpg

素敵な時_f0011273_1351947.jpg

素敵な時_f0011273_1353486.jpg

素敵な時_f0011273_1374581.jpg

素敵な時_f0011273_1385272.jpg

ジュニア母さんと同じ鳴き声 上手に生きる様も母親譲りである


この後どうしてもこ奴の姿を見無い事には帰れん と場所を湊へと戻した

色柄からか?暑さにめっぽう弱い『港のゴン太』

容姿に似合わないカスッカスのか細い鳴き声で元気に迎えてくれた
素敵な時_f0011273_13123523.jpg

素敵な時_f0011273_13124681.jpg

素敵な時_f0011273_13125949.jpg

素敵な時_f0011273_13131048.jpg

素敵な時_f0011273_13132182.jpg



ウミネコ達が切っ掛けでここに生きる方々との交流が始まったのだが

夏の例大祭も大賑わいで成功の運びと成り安堵すると共に

厳しい暑さの中懸命に生きる外猫達の元気な姿とも再会出来た

ウミネコ達 町の方々 また来ます

素敵な時をありがとう
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-07-25 13:24 | 遠くの猫
<< 君を見ればわかるよ | pagetop | ゆでだこの作り方 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin