人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も元気にネ!

「きくちゃん」の怪我と親子猫さんの事が気掛かりで

チョと頻繁に出向いている公園

先日は公園内の整備で造園業者が派手に大きな音を出しながら作業をされて居て

これはどうかなぁと心配をしたのだが

長年ここで生きている「きくちゃん」はそれは慣れたもので

チェンソーが爆音出しながら傍で働くもその近くでお昼寝

親子猫はと云えば母猫さんが上手に導き 危険のない場所で親子水入らずの爆睡

あぁ 僕のいつもの心配性もここまで来れば猫さん達には良い迷惑で

「おっちゃん」良いから早いところ寝かせてくれ と言っている様に感じるほどだった



『至福の時』
今日も元気にネ!_f0011273_9324289.jpg



『そろそろはじまるのかニャ?』と作業開始を窺う
今日も元気にネ!_f0011273_9342830.jpg



『いいお顔』
今日も元気にネ!_f0011273_935970.jpg



『なにか御用ですかぁ?』
今日も元気にネ!_f0011273_9352374.jpg



『あいつだれ?だっけ』
今日も元気にネ!_f0011273_9353660.jpg



『先を急ぐニャ!』
今日も元気にネ!_f0011273_9372880.jpg



『知らないおっちゃん見つけた』
今日も元気にネ!_f0011273_9384055.jpg



公園猫さん達 今日も元気にネ!




Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-09-27 09:40 | 遠くの猫
<< 忙しく成りそうな予感 | pagetop | 公園猫さん達 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin