人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
忙しく成りそうな予感

非常に強いと予測されている台風18号が近づき

週末から影響が出るとのこと

予想進路にあたる皆様方呉々もお気をつけ下さいね

同時に何ごともなく台風一過を迎えられます事お祈り申し上げます


このところ公園猫さん達のところへ出向く事数増えました

ご近所さん達のところは日課と成っていますので日常なのですが

何故か?もう一つ場所が増えそうでして どのようにして時間を作るか模索始めて居ります

身体がいくつも有れば何とでも成るのだけれど 生憎持ち合せはご老体一つなり

まぁ今までもどうにかこうにか遣り繰り付けたので何とかなるかぁ、、、、、

なもんで更新は中々思う様に成らないと思いますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

まぁ あまり需要も多くない不人気ブログですのでそこまで心配するのは

巷で言うところの自意識過剰とは思うのですが すいません^^?



この場所へ今後出向きそうです はい
忙しく成りそうな予感_f0011273_18201126.jpg


忙しく成りそうな予感_f0011273_18202570.jpg


忙しく成りそうな予感_f0011273_18204093.jpg


忙しく成りそうな予感_f0011273_1820552.jpg


忙しく成りそうな予感_f0011273_18211672.jpg


忙しく成りそうな予感_f0011273_18212832.jpg




で 『きくちゃん』の公園

仔猫ふたりの内白い方の子は

食欲が落ちこのままでは行けないと公園猫さん達を守っている方が保護されました

病院へ連れて行った後の事は元気に成ってTNRするのか里親さんを募るのか

その辺は体調が戻った後に考えるのでどうなるか分かりませんが

いまは元気に成ってくれる事を祈るばかりです

母ねこさんともうひとりのおチビさんは元気な姿を見ましたが

ヒトが近づき辺りを彷徨き刺激するのものもいけませんので暫くは写真NGです はい<(_ _)>

で そのお父さん

昨日も元気に我が縄張り守っておりました
忙しく成りそうな予感_f0011273_18354135.jpg


忙しく成りそうな予感_f0011273_18354610.jpg



『きくちゃん』はと云えば 傷も少しづつ癒え 持ち前の気性で自由を楽しんで居りました
忙しく成りそうな予感_f0011273_1837275.jpg



『きくちゃん』は猫さんなんだけど

横顔が齧歯類とかの丸〜〜い子みたいでユニークですねぇ^^
忙しく成りそうな予感_f0011273_18374757.jpg



おまえさん達〜〜また来るねぇ





Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-10-02 18:44 | 遠くの猫
<< 穏やかに日常 | pagetop | 今日も元気にネ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin