人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
想いを寄せて
天気は良いけど強烈に吹き荒れる北風で気温が上がらない上がらない

少々の寒さじゃ弱音を吐かない海のねこさん達も

流石にこの時ばかりは姿も疎らだった

浜で姿が見れたのは

若様の「ぽんた」や「カナ」ちゃん 仕方なしに?お付き合いの先猫「アシュラ」くん

他の子達は風が弱まるのを塒でじっと待っていたのだろうなぁ

敢えて探す事は避けて 姿見せてくれれば大歓迎すれば良しと

浜で寒さと闘いながら?おなじ時間を過ごさせて頂いた


向かい風でも僕は負けニャい!
想いを寄せて_f0011273_2328091.jpg



この浜にも随分と慣れ 我が物顔で過ごすほど余裕が生まれました
想いを寄せて_f0011273_23284292.jpg



ひとりまたひとりと塒へもどりはじめ 

最後に「ぽんた」君が浜を後にしたのでそのまま沿岸部へと移動しました

途中街中の場所はだ〜れも姿見れず

まぁ こう言う時もあるので帰りにまた立ち寄ります


塒小屋のある場所はお日様がさしこみ 

周りの囲いが風を遮るので体感温度は浜とは比べ物にならないほど高かった

いつもの顔ぶれが並んでいるのでホッと一安心です


日差しのある階段は指定席です
想いを寄せて_f0011273_23354080.jpg



「ふさ」ちゃんは今日もオシャレですね^^
想いを寄せて_f0011273_23361786.jpg



お日様の暖かさが表情にあらわれます
想いを寄せて_f0011273_23381459.jpg



「どらみ」は行動的で岩場が遊び場です
想いを寄せて_f0011273_23551336.jpg



この日はここでは珍しく背後に大きな富士のお山が見えていました
想いを寄せて_f0011273_2339296.jpg



天然水が飲み水ですニャ
想いを寄せて_f0011273_23411353.jpg
まさか塩水?と思ったのですが違いました^^?


この子はビビリ君だけど 少しづつ距離が縮まりつつあります
想いを寄せて_f0011273_23421056.jpg
さくら満開の頃には仲良しに成れてるかなぁ


それぞれの子への想いを寄せながら道中はまだ続きます
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-04 00:01 | 遠くの猫
<< 対照的なふたり | pagetop | 海のねこ達巡り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin