人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
童心忘るべからず
お昼にご近所猫さん達のところへ出掛けるのだけど

今日はチョと寒いので足並み揃わず ひとり またひとりと ご登場だった

最近よく出歩き遅刻気味の「たろ」君が今日は珍しく一番のり

仔猫特有のひとり遊びを仔猫でもないのに夢中になるのがプリティなところ
童心忘るべからず_f0011273_15532229.jpg

童心忘るべからず_f0011273_15535074.jpg

童心忘るべからず_f0011273_155492.jpg

童心忘るべからず_f0011273_15543586.jpg

童心忘るべからず_f0011273_155446100.jpg
いたずら坊主ここにあり!ですニャ!!!


暫くしたら「すもも」さんも来て 尻餅付きながらその様子を見ていた
童心忘るべからず_f0011273_15555738.jpg



「うらら」が何か言いたげなお顔で登場
童心忘るべからず_f0011273_15573152.jpg



かと思ったら おいおい、、、、誘いにのるかよ!
童心忘るべからず_f0011273_15584553.jpg
猫さんは歳を重ねても童心を忘れないピュアな存在なんですね^^



「ねえねえ おっちゃん 子供じゃニャイところ写すニャ!!」
童心忘るべからず_f0011273_1624243.jpg
はいはい分かりましたよこれで御満足頂けたでしょうか?

おまえさん達〜 またあしたね^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-09 16:06 | ご近所猫
<< 皆のお顔は天晴!! | pagetop | あぁ勘違いかも、、、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin