人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気持ちの良い 朝〜〜
朝から穏やかなお日様日和

時間もあるので「きくちゃん」の公園まで出掛けて来た

前回ここに来た時はまだまだ寒さ厳しく 秘密の塒でま〜るく成ってた「きくちゃん」

お日様元気で日差しぬっくぬくの今日は塒から出て微睡んでた



「??? 誰だったかニャ・・・・」 
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_21275051.jpg




きっと?先祖はねずみさんだろうなぁ^^
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_21292574.jpg




「いま、、、いま、、、、にゃんて言ったニャ?」
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_21305759.jpg




いや、、、、、、さぞかし御立派な猫神様と・・・・・・
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_2132139.jpg




「ここのベンチは指定席ですニャ! あっ!おっちゃんは座るニャ!!」
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_21343455.jpg




目付きが悪く見えるのはデフォルトです^^?
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_21353149.jpg




こ〜んな僕とのやり取りを見ていて???な感じ
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_2136953.jpg




いつものビビリさんも穏やかさんに成るほど心地良い朝です
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_213765.jpg




思わずお空仰いで ぬ〜〜〜〜ん
気持ちの良い 朝〜〜_f0011273_21393223.jpg


それぞれの子から清々しさを感じた
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-16 21:43 | 遠くの猫
<< 心当りある生活スタイル | pagetop | アメニモマケズ カゼニモマケズ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin