人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
会話
朝からの雨模様で 猫さん達 用事が済んだら早め退散でしたのでお写真はありません

今頃は塒でヌクヌクしながらお日様待ちですニャ


(昨日の姿から)


「 おっちゃんチョと待ってニャ 」と辺りを警戒します
会話_f0011273_14332495.jpg




「 あの上に居るのは・・・・・だれニャ? 」
会話_f0011273_14343043.jpg




「 うららもたろも おっちゃんだけだから大丈夫にゃ〜〜 」
会話_f0011273_1436141.jpg




「 あのふたりもまだまだだニャ!」
会話_f0011273_143726100.jpg
と胸を張る 最長老の姐さんでした <(_ _)>

おまえさん達〜〜 あしたは朝から良いお天気だからネ!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-02-26 14:41 | ご近所猫
<< 猫さんたちの笑い声が聞こえる | pagetop | チョと得した気持ちに成る瞬間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin