人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皆の幸せをお祈りします
巷を行き交う人々の姿には笑顔と笑い声がある

中には気難しい表情や怒りや哀しみをもった面持ちも時折見られるが

明るい表情が多いことに少しホッとした


あれから四年

決して忘れては行けない そして言い伝えて行かなければ成らない未曾有の災害

被災地では抱える本当の問題が山積みで歩みも覚束無い現実の中

明るい未来を取り戻そうと辛さ哀しさを必死に堪え

キラキラと輝く瞳で前を向き歩む姿から感動と勇気を感じずには居られない



「 皆の幸せをお祈りするニャ!! 」

皆の幸せをお祈りします_f0011273_0494530.jpg


震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りし

未だ行方や身元のわからない方々の一日も早い発見確認をお祈り申し上げます

被災された方々皆様の復興と心が落ちつかれる時が一日でも早く訪れる様願って居ります
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-11 01:00 | つぶやき
<< Freedomに生きるニャ! | pagetop | 雨上がりの朝は気持ち良い〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin