人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
越冬の完了をお祝いしますニャ^^v
気温20℃越えて初夏みたいなお天気

で、、、チョと熱さ感じて思考回路戸惑いましてズレてます

で、、、本日ふたつ目の更新行きます

うみの猫さん達のご紹介に ご近所猫さん無理矢理ねじ込みます^^?

そう言えばそう言えば 桜の蕾が姿現しはじめましたね〜〜

気温の変化に逸早く気が付き心逸っているのだろうなぁ 晴れの舞台が愉しみです




若様 待ちに待った春本番に緩くなるどころか 何処か身を引き締めていますニャ^^
越冬の完了をお祝いしますニャ^^v_f0011273_2031082.jpg




思わずうたた寝してしまいますニャ
越冬の完了をお祝いしますニャ^^v_f0011273_2054412.jpg




みどりいろが少しづつ眩しく成りはじめましたニャ!
越冬の完了をお祝いしますニャ^^v_f0011273_206109.jpg


さ〜て!本当の意味で漸く越冬完了かな

おまえさん達おめでとう〜!! そしてごゆるりと〜〜〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-03-17 20:10 | ご近所猫
<< 春を満喫中〜〜 | pagetop | 久しぶりのご対面は緊張ですニャ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin