人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>

午後に到着し日没まであまり時間が無い時は沿岸部から歩きはじめ

街中そして浜へと向かいます

土産屋と食堂が軒を連ねる小路を行くとこの界隈のアイドルさん

この時間に成ると気の早いお店は平日と言う事もあり既に本日閉店済み

アイドルが為「誰か居にゃいかニャ?」と暇そうでした
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>_f0011273_14424844.jpg




ウミを背景にすればそれはもうポーズはお上手です
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>_f0011273_14433159.jpg

この後 ワンちゃん連れの女性が歩いて来て茂みへと猛ダッシュで撤収してしまった



街の中へと来てみれば「ジュニア母さん」の子が後ろを付いて来ます

「おっちゃん 久しぶりニャぁ〜」と良いお顔です
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>_f0011273_14461822.jpg




この子達の育ての親も元気そうでした
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>_f0011273_1447314.jpg




いつものスーパーニャンはしてくれなかったけど 元気そうでなによりです
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>_f0011273_14475549.jpg


このあと浜へと向かいます
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-16 14:50 | 遠くの猫
<< 海のねこさん達 またまたまた失... | pagetop | 久しぶりに失礼致します<... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin