人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これも、自然界
それにしてもよく降る.....まぁ梅雨だからと言えばそれ迄だけど、よく降る。

昨日も、チビの母親は元気にアパートの階段上で昼寝を楽しんでいました。

漸く居場所を突き止めたと言うか、ここに来れば会えると言う安心感からか?カメラを向ける事

に何だか気が引けてしまった......またそのうちに、寄り目さんやマスクさんもここへ戻って来て

くれそうな気が...そんな期待も含めて、その時のお楽しみを自分の心の中に仕舞い込んだ。


すぐ前に、公園.....と言っても、子供達が遊ぶ様な場所では無くて、老人の方やお花好きな

方々が憩いの場にする様な空間が有り、僕は猫家族達を待つ間にここで違う楽しみを覚えた


お花さんや虫さん達の世界.....異種独特な雰囲気で、この忙しい毎日に心の休息を優しく話

し掛け、与えてくれる.....そんな世界におっちゃんを連れて行ってくれた。

正直な話、お花さんは大丈夫だが.....小学生以来、虫さんは苦手な部類に変って行った。

そんな筈なのに...........

ファインダー越しに覗いた世界はこりゃまた違って見える様に成ったから、益々不思議だ。

おっちゃん汗かき・べそかき?で夢中に成ってしまいました.....。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



アゲハチョウを今年初めて見た気がする......お花の蜜をちゅ〜ちゅ〜と♪
これも、自然界_f0011273_15173019.jpg





でぇ〜いつものクマバチさんもこの日はカップルで?アザミさんの飲み会......。
これも、自然界_f0011273_15222633.jpg





彼女が?場所を変えると彼が追います......っても、二匹とも雄かもしれない??
これも、自然界_f0011273_1524452.jpg





雰囲気を変えて、ちょっとだけアンダー目で写すと、又違う雰囲気が楽しめたりして♪
これも、自然界_f0011273_152755.jpg





ミツバチさんが何処からかやって来て居て.......相方が変りました。
これも、自然界_f0011273_15311669.jpg





アゲハチョウ以外に、モンシロチョウも居たのですが動きが速くて写せない....おっちゃんもま

だまだ精進が足りません.....(汗だく・・・・)
これも、自然界_f0011273_15345840.jpg






ひたすら写し続け....ベンチで休んでいたら、ふと目に入った光景..........。
これも、自然界_f0011273_15373031.jpg

何だか?踊っている様に見えてしまいました........いやぁ〜マジに踊ってるよなぁ〜〜。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-06-18 15:45
<< お外が雨で、猫日和 | pagetop | 退屈 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin