人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さあ!共に頑張ろうよ。
皆様、おはようございます。

無事帰って参りました。

.....コメントを頂いた方へのお返事、ブログの更新が出来ず申し訳有りませんでした。

これからも、かげたろう趣味のお部屋を可愛がって頂ければと思い、頑張って行く次第です。

それでは、一週間ぶりにいってみましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



此の所の猛暑で、多分?猫達もお日様が高い時間は日影で涼んでいるだろうと思い、

今朝は早い時間にいつもの場所へ.....すると、居た居た。

息をころして静かに近づきます.....最初は僕の存在に気が付いて居ないみたいだなぁ。






さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_8443554.jpg

先日の練習仔猫とは違う子.....一週間前この子は塀の上をまだ歩いていませんでした。





さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_8471463.jpg

お母さんと一緒に毛繕いなんか出来る迄に成長してる.....きっと僕の居ない間に、

頑張って練習したに違いない、猫としては当たり前の様な事だけど、この一歩が凄く嬉しい。






さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_8511753.jpg

今日は嬉しい事がもう一つ。

高い所へ全く昇れなかった黒猫ちゃんも頑張ったんだねぇ・・・・漸く姿を見せてくれました。






さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_854785.jpg

ヤンチャ盛りのこの仕草.....いつ見ても飽きる事のない仔猫の行動はたくさんの希望を秘め

生きる勇気でもあり、元気でもあると感じます。






さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_8581100.jpg

アハハ・・・おっちゃんの存在を知るとこの子は、自らのり出し興味津々です。

少しオメメがよごれて居るね.....世話役さんを通じておじいさんに目薬を渡してもらうね!

さあ!元気いっぱい生きておくれよ、応援しているからね!頑張ろうよ。






さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_92436.jpg

マスクさんも少し落ち着いた様子で安心した。

仔猫達が大きく成りこれからもっと大変な時期だと思うけど、何とか生き延びて行ける様に

守って行く気持ちに拍車が掛かる......おっちゃんも暑さに負けず日々通い続けるからね!

一緒に暑さを乗り越えよう.....お前達なら大丈夫!必ず出来るから。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


たった七日間なのに仔猫の成長の早さには驚きました。

この先の生きる術......きっと立派に学んで行く事でしょう。

ここの子達は、たくさんの仲間に見守られているから・・・・・・・・・・。


小さな尊い命が羽ばたき始めました.....頑張って生き抜ける様応援して上げて下さい。

おっちゃんのお願いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日の出張先で、花火大会がありました。

夏の風物詩・上手い下手は別としまして、少しでも皆様に夏を満喫して頂けたら光栄です。




さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_9174913.jpg

さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_9181434.jpg

さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_9182942.jpg

さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_919287.jpg

さあ!共に頑張ろうよ。_f0011273_921508.jpg

Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-08-05 09:28 | ご近所猫
<< 乙女心は複雑?? | pagetop | 通じることを祈って >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin