人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
低迷中?かも
秋の長雨・・・・正しく、その言葉通りに成った。

傘をさし雨の中を歩いていたら、普段見掛けない猫さんが居ました。

公園の滑り台の下で雨宿り?そ〜と近付こうと試みたけど気配を知られ逃げられた・・・・。

何とな〜く、この失敗で「すもも」と会えない予感がした。



先日迄、雨の時の訪問は控えていたのですが、

「すもも」は最近自転車置き場の屋根の下で雨宿りを良くする様に成りました。

ならば「すもも」自身も濡れる事も無いだろうと、早速今朝訪れてみる事にしたのですが

予感的中? 待てども暮らせども一向に来る気配が有りませんでした。



此の所外の気温も少しづつ下がり始めている為か、どこか暖の取れる場所を見つけ

きっとそこで寛いでいるのだろうと思った。

一時間程待ちましたが、今朝は不発弾、、、の為撤収。

また夜に訪れる事にしてここを後にしました。

どうも昨日から息が合わない感じ、、、二日目の「おっちゃん、気を落とすな」の始まりです。



帰宅し暫くするといつものお二方が何やら話し掛けて来た・・・が、何か分からない。

僕の勝手で「ははぁ〜写真を撮ってもらいたいんだねぇ〜!」と解釈した。


「ヨッシャ〜チビ君、良いお顔だよ〜」 と話し掛けるが通じて居るのだろうか?
低迷中?かも_f0011273_194651.jpg







小さな頃は自分からカメラのストラップに戯れ付いて来る程だったけど、、、、

どうも、飽きが来た様子で頓着が無い。

「おっちゃん、何か用かニャァ〜・・・目障りニャ〜」とでも言いたげでした。
低迷中?かも_f0011273_1981814.jpg







下の方で、ストラップをカシャカシャ.....おっちゃんこう成りゃ意地だ!.....カシャカシャ。。。
低迷中?かも_f0011273_19113571.jpg







何だか?子供心に火がついたのかなぁ〜?と、思ったのも束の間

チビ君胸張ってどうすんのよ〜〜今日は猫さんには嫌われる日かも・・・・。
低迷中?かも_f0011273_19144737.jpg







でぇ、、、もうお一方はと言うと通常通りの無愛想な雰囲気・・・・。

カメラ見せないと大変な歓迎の仕方なんだけどなぁ.....この差はなに???
低迷中?かも_f0011273_19184646.jpg



昨日に引き続き、おっちゃんの運気は低迷中・・・・・。

さて、気を取り直していつものところへ、いざ出陣!「おっちゃん、もう気を落とすな」かなぁ。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-10-02 19:24 | おうち猫
<< また、言えなかった | pagetop | おっちゃん 気を落とすな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin