人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運命とは・・・・


外は冷たい雨が降り始めた。

明日のお昼頃までとTVの予報士の声がそう伝えていた。

外の子達の様子はどうかと覗きに行ったら、皆おとなしく暖を取り乍らウトウトと・・・・。

明日のお昼頃には上がるらしい、そしたら世話役さんのところを訪ねてご飯をもらいな。

僕はいつものところで待っているからまた明日元気な姿を見せてね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日、お前のおかぁしゃんに久しぶりに遭ったよ。

世の巡り合わせは不思議なもので、「ミンク」のおかぁしゃんと「チビ君」のおかぁしゃんは

仲が悪いみたいだ・・・・お前たちは大の仲良しだと言うのに。
運命とは・・・・_f0011273_2148981.jpg

運命とは・・・・_f0011273_21484278.jpg

運命とは・・・・_f0011273_21491674.jpg

運命とは・・・・_f0011273_21493312.jpg






ちょうど一年前の君は、お外で仲間達と頑張って居たよね。

今に比べたら遥かに小さな体で・・・・僕との巡り合わせもまた不思議。

お前の仲間は皆、人を怖がり傍には近付いて来ない中で「オチビ」と「コチビ」に促される様に

恐る恐ると塀の下から顔を出し勇気を振り絞り近付いて来たのは昨日の事の様に覚えてる。

そんな君がいまここに居る・・・・。

随分と回り道をしてしまったけど、これも何かの縁なんだろうなぁと思うよ。
運命とは・・・・_f0011273_21583362.jpg

運命とは・・・・_f0011273_21585426.jpg

運命とは・・・・_f0011273_2159148.jpg

運命とは・・・・_f0011273_21593014.jpg





これも運命と言うものなのかなぁ?

僕の毎日は「ミンク」を保護したときから猫達に必ず関わる歯車が廻り始め

今も懸命に廻り続けてる・・・・例え?歯が欠けても止まる事は無いんだろうなぁ。

お前たちを見ていると、廻る早さが強く・早く,、、、と成る気がした。

僕の知らなかった素晴らしい世界を知る切っ掛けを与えてくれて、ありがとう。
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-12-14 22:11 | おうち猫
<< 気持ちの良い一日 | pagetop | お手を柔らかに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin