人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の足音


ハア〜ック!ション!!・・・・うわぁ〜くしゃみが止まらない、、、花粉警戒発令です

でも 猫さん達の様子見は辞めないかんね と 勢い勇んで出掛けたものの 

ハクション大魔王(古いなぁ)の登場に 些か迷惑そうな表情・・・・・アハハ 許してつかまつれ


日向はポカポカ陽気なのに 陰に入ると風の冷たいこと

さすがの「すもも」も 日の当る場所を極力選んで居る様子だった

この公園・・・・最近日曜でも人が来ない こりゃ〜良いチャンスとばかりに 毎日が指定席
春の足音_f0011273_113151100.jpg




目の前までレンズを近付けてと・・・・・
春の足音_f0011273_11342535.jpg

この後パンチいっぱ〜つ!! レンズが僕の代わりに受けてくれた トホホ・・・



暖かな日差しの中で のびのび〜っと穏やかな時が流れてた
春の足音_f0011273_11381885.jpg

今日の「すもも」さん ここを離れるのが嫌らしく 暫しここでお寛ぎの御様子

ならばと僕は自転車置き場へと





「コトラ」も随分と大きく成ったなぁ〜 後ろ首辺りの頼りなさが消えた
春の足音_f0011273_11421046.jpg





グルーミングする仕草もいっちょまえに成って来た アハハなんだか嬉しいなぁ
春の足音_f0011273_1150384.jpg

春の足音_f0011273_11502555.jpg

ちょっと 変顔?




となりの畑で「すもも」が何かを追い掛けてる・・・・・・あぁ また挑んでも無理な鳥さんかぁ・・・

そんな光景がこの子達の瞳に どのように写って居るのでしょうか? 「クロちゃん」今にも飛び出しそう
春の足音_f0011273_11545047.jpg





わたしも負けないニャ〜 とこの子までもが惹き込まれます
春の足音_f0011273_1157075.jpg



暖冬で厳しさが幾分穏やかな冬・・・・・こんな光景を見ている気分は もう春の様でした

さくらの季節の足の音が お前たちに聞こえるかい もう少し 後もう少しだからね!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-02-25 12:05 | ご近所猫
<< もうひといき | pagetop | お前らしく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin