人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心の癒える景色


朝からくしゃみが止まらない・・・・・花粉情報 ☆☆☆☆☆非情〜〜に多い

マスクを掛けると猫さん達が怪しい奴とばかりに空かさず警戒するし

薬を飲めば何だか眠くなるし 調子もイマイチ

まぁ人目を憚り 恥ずかしがる歳でも無し 今日も行く行く自転車置き場

ボチボチと歩いて居ると冷たい風が鼻先を冷やすなぁ・・・・やば !ティシュ忘れた!!



くしゃみの音?歩く足音??を察知したのか 今日は「すもも」自ら御出でに成られた
心の癒える景色_f0011273_1353122.jpg






僕の後を付いて来たり 時には早足で追い抜いてみたり  それも何かブツブツと呟いてるし
心の癒える景色_f0011273_1356271.jpg

で 急に立ち止まったり・・・・・これが兎も角困る 躓いて転けそうになる





自分の気に入った場所で いつもこんな感じ・・・・言葉が分かればねぇ 聞いてみたいよ
心の癒える景色_f0011273_1402784.jpg

不思議とこの時ばかりは  無口だね・・・・





暖冬で寒さも然程厳しく無い事が 嬉しいんだろうねぇ

表情が違います 仕草も違います 心が軽やかになるんでしょう

日々追いかけて居ると この安堵した表情 戯けてふざけて居るのではと思う仕草の数々

実感し体全体で表現する様を見ると 心が和みます 
心の癒える景色_f0011273_1461194.jpg

「すもも」は必ずお昼寝に入る為 最近はそっとその侭にしてここを後にします





自転車置き場へと場所を変えると今日は「コトラ」がお留守番?
心の癒える景色_f0011273_14123941.jpg

アハハ いつも小石を相手にして居るねぇ・・・・





終いには自分で転がした石を相手にマジに成ります・・・・・今の石はこの子の天敵
心の癒える景色_f0011273_14154219.jpg

いやいや・・・・もう真剣なんだもんなぁ   あいつは自分からは襲って来ないよ アハハ





塀の上に飛び乗ることも 容易に出来るぐらい成長したね そうだ その調子
心の癒える景色_f0011273_14213382.jpg

お前さんの見つめる先・・・・ もう少しで辺り一面ピンクに染まるぞ〜〜驚くなよな

この子達の瞳には何が見えて居るのでしょうか・・・・

いつの時でも心癒える景色が映し出される事を願います この無垢な瞳へ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-02-27 14:31 | ご近所猫
<< 冬最後の日 | pagetop | もうひといき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin