人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
睡魔には勝てないねぇ


お日様も元気が戻りましたねぇ〜久しぶりの青空です

ところが こう言う日に限って自転車置き場へ足を運んでも姿を見れる時間帯がズレルのです

そりゃぁそうでしょうねぇ・・・・・仔猫達は気持ちの良い風に当りながらのお散歩が大好き

おまけに?見る物すべてに興味津々 

遊びを兼ねたお勉強にも精が出て当たり前の今日この頃なんです



ここに着いてから約一時半程経ってから 漸く戻って来た「コトラ」
睡魔には勝てないねぇ_f0011273_1757616.jpg

少し大人っぽく成ったでしょうか? 

「おっちゃん おはよう!」とでも言って居る様な仕草を見せてくれる

漸くこの子達にとって 空気の様な存在に近付く事が出来始めた気がする






過去では こんな後必ずどこかへ早足で走り去ったこの子も こうやって愛嬌を見せてくれる
睡魔には勝てないねぇ_f0011273_1813373.jpg

瞬時に何かを遊び相手に見立て飛び掛かろうとする

アハハ この時の相手は僕の時計が反射する光を狙ってました






そして 暫く「コトラ」に遊んでもらって居ると「すもも」も現れた

でも 引き続き公園は造園業社さん達の指定席?で困った感じです
睡魔には勝てないねぇ_f0011273_1811339.jpg

こうやって 公園をず〜っと眺めて居るのを見ると少しきのどくに成ってしまった






とうとう諦めたのか?昨日と同じ場所でお昼寝態勢に入っちゃった

カメラを向けても 素っ気なく 「おっちゃん・・・・あの人達はいつまで居るニャ?」と言う感じで

いつもの「すもも」さんらしく無いねぇ
睡魔には勝てないねぇ_f0011273_18321787.jpg

でもねぇ「すもも」さん 穏やかな時の流れに身を任せて寛ぐのも良いかもよ

と 僕が慰めの言葉を掛けたときは既に爆睡だった・・・・・・・・・やっぱり気まぐれさんかよ

それにしても寝るのはやっ!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-04-05 18:42 | ご近所猫
<< 気分爽快 | pagetop | まだまだ捨てたもんじゃない >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin