人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
同じ時間一緒の空間


空が青くて気持ちが良いなぁ〜と思いきや 突如現れた真っ黒な重々しい雲に覆われポツリポツリ

此の所のお天気は変わりやすく猫さん達もサスガに参ったニャ〜と言う感じ
同じ時間一緒の空間_f0011273_1558555.jpg






「いっちゃん」悪戯盛り お転婆盛りだねぇ
同じ時間一緒の空間_f0011273_1559266.jpg






「コトラ」も下から 降りておいでニャ〜とばかりに誘うんだね アハハ
同じ時間一緒の空間_f0011273_1613264.jpg






そんなころ「すもも」さんはいつもの場所で
同じ時間一緒の空間_f0011273_1634270.jpg

おはよう「すもも」と言えば・・・・・なんだか目で合図をしたみたいに感じた





でも直ぐに夢の中?みたい
同じ時間一緒の空間_f0011273_16646100.jpg

なんだけど・・・・・辺り一面曇りはじめた     あれあれ?「すもも」さん退散かよ





ポツリポツリと落ちて来たら仔猫達も塀の上に退散
同じ時間一緒の空間_f0011273_16122597.jpg

同じ時間一緒の空間_f0011273_1612556.jpg






こんな所にまで昇りカメラを構えてたら「いっちゃん」が傍に来た
同じ時間一緒の空間_f0011273_16142092.jpg

おっちゃんニャにしてるニャ〜?・・・・大サービスでレンズをぺろりかよ!・・・・・・・・・・

この後雨脚が早く成りどしゃ降り・・・・・・おっちゃんもいっしょに雨宿りだ!

お前達と同じ時間を楽しむのは心地良いねぇ〜
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-04-09 16:24 | ご近所猫
<< 「すもも」春満喫! | pagetop | 春うらら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin