人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの絶不調かも?


久しぶりの更新に成りました

怒濤の様な一週間でしたが 忙しさのピークも過ぎホッと一息

滑り込みセーフ!てな感じで 明るい時間に戻る事が出来た

ところが前回同様、、、、明るい時間に訪問する事が不自然に感じた?「すもも」

なんとな〜く他人行儀な感じ・・・・・・凄くよそよそしく立ち回ってくれました(悲)

大好きな公園にも場所を変えようともせずで
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_1845337.jpg

オメメをあわせてくれない・・・・・・・・・なんだかなぁ〜






おまけに この場所から動こうともしない・・・・・・・習慣と言うのは恐ろしいなぁ

こと お外の野生環境で生活して居るこの子達には習慣の乱れは命取りにも成りかねないのでしょう

時間帯がズレた僕の責任ですねぇ 時間を掛けて修正しないと(反省)
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_18503421.jpg







しばらく写真を写すのも辞めて 色々と話し掛けて居るうちに少し心のバリヤが解けたかな
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_18522424.jpg

また最初の頃の様に一から始めましょうかねぇ〜〜「すもも」の事は分かって居るつもり!!アハ






先日久しぶりにお家ニャン達も写そうと試みました が・・・「ミンク」は完全拒否

「チビ君」は慣れっ子なのでおっちゃん上手に撮れニャ〜と・・・・・
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_19194559.jpg

遠くを見つめる?






振り返るポーズはどうニャ
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_19211534.jpg







しかし モデルの役は長続きする訳でも無く? すぐにお気に入りの場所で寛いじゃう
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_1923346.jpg







な〜んだ  寝の体勢ね! おやすみ「チビ君」付き合ってくれてありがとうね〜
久しぶりの絶不調かも?_f0011273_19254957.jpg

この子が「すもも」の子・・・・・アハハハ??(おっちゃん疲れ気味かぁ?)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-05-19 19:31
<< 自己満足に浸る | pagetop | 同じ時の流れが嬉しい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin