人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感謝します!!


梅雨の重くのしかかる様な曇天の毎日

心から爽やかさを盗み取られた様な そんな気持ちを一気に晴やかにする吉報が今朝届いた

遠くで戦う友達・・・・・・・・・・・・・・

体に点滴を打てる血管は残り僅か

こんな状態から 肝臓は息を吹き返し 腎臓も低機能ながら働き始めた

頑張って!頑張って!!この子は命を繋げた

なんどもなんども生死を彷徨いながら帰って来てくれた

日々この現状を一つ一つ噛み締めながらこの子の頑張りを励まし続けた おかぁしゃんのもとへ

戦いは終わった訳では有りません でも信じる心を忘れずに最後まで諦めない心は通じた

皆の心を託しお願いした「コチビ」祈りは叶ったよ!ありがとう

そして毎日を頑張り戦っている 「モモ」

あしたおっちゃんは輝きを取り戻した君の澄んだ瞳を見に行くよ

〜〜〜〜〜僕と共に奇跡を信じ祈って頂いた皆様方 心から御礼申し上げます <(_ _)>〜〜〜〜〜



どんよりお空の下 少し蒸し暑さを感じながら自転車置き場へ出向くと 塀の上で寛ぐ姿がふたつ

暑くも寒くも無い そんな空気をまったりと受けながら
感謝します!!_f0011273_17564859.jpg







おっちゃ〜ん 今日はニャンだか御機嫌良さそだニャ〜〜と言った訳では無いがそう感じた
感謝します!!_f0011273_17585880.jpg

アハハ 「いっちゃん」は無口なんだけど 今日は良く喋る






端っこの方に「コトラ」・・・・・・何かに集中してるんだけど目線の先には何も見えないけどなぁ
感謝します!!_f0011273_1832695.jpg







ソロリソロリと近付いて来た瞬間 カメラの音にビックリ顔
感謝します!!_f0011273_185386.jpg

しかしこのお二方・・・・・・きょうは塀を降りる素振りすらしない

まぁ そんな時もあるわいねぇ〜〜






こんな僕とこの子達の事をじ〜〜っと息を潜め 見て見ぬ振りを装う姿がチラリチラリ

傍に寄ればこの有り様
感謝します!!_f0011273_18111172.jpg

おっちゃん ニャにか用かニャ??と言う感じで(おいおい ここでず〜っと見てたじゃ〜んご挨拶だねぇ)






で・・・・・フと感じたのだけど  こ奴最近外猫らしからぬ仕草を見る様になったなぁ

と言うより 「すもも」らしからぬと言った方が正確なのかなぁ?
感謝します!!_f0011273_18163422.jpg

カメラを構える僕の目の前で自然に振舞う たったこんだけの事が過去を思えば嘘の様

「すもも」は結構カメラ好きと言う事を最近発見した、、、、、、、、、、、、、、、、、、、つもり

一時期の険しい表情とのギャップの差が大きければ大きいほど そう感じる

心を優しく受け入れてくれて居る様でおっちゃんも嬉しいよ「すもも」

遠くのお友達も少し元気になったぞ〜

今日は御機嫌さぁ〜〜!!  

この世に生きるすべての心優しい生き物に感謝だね!!!

もう一度言っちゃう  御機嫌さぁ〜〜〜!!!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-07-20 18:33 | ご近所猫
<< 狩りの本能は 本物だぁ〜〜 | pagetop | 猫じゃらし君 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin