人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緊急出動??ニャ


いやあ〜〜外は凄い雨です 時折強く吹く風で横殴り・・・・・

台風9号は首都圏直撃との事で車の騒音もいつもより控えめ?

外は雨風の音以外聞こえない不気味な静けさを感じます

皆様方の安全を心よりお祈り申し上げます



自転車置き場の猫さん達

昨日に引き続き この嵐が過ぎ去るのをまだかニャ?まだかニャ?と塒でじっと待つ毎日

雨風は凌げる場所ですが サスガに横殴りが続くとチョと拙い・・・・・

おっちゃん今夜は眠れそうには有りません 何度か様子を見に行き何かの時に備えます



お外の様子が次第に荒れて来ると家にはどうも落ち着きが無く成る方が居ます

あっちでウロウロ こっちでウロウロ

なにやら訳の分からぬ叫び声をあげたり? 仲間を呼ぶあの独特な野太い声を出してみたり

一体どうした事何でしょうか、、、過去の事でも思い出すのでしょうかねぇ

そんな「チビくん」  現在は玄関のところで待機??中


先ほどまでは外も静かでお昼寝の最中でした
緊急出動??ニャ_f0011273_18254363.jpg

デッカ〜〜イ あくび一発でお目覚め






暫くはまった〜りといつもの調子でした
緊急出動??ニャ_f0011273_18262790.jpg







それが 外の雨風が凄まじく成り始めた途端に
緊急出動??ニャ_f0011273_18271346.jpg

キョロキョロ・・・・・・ソワソワ・・・・・・

何かの危険でも感じるのかなぁ? 玄関でじっと待ち構えて居ります

なにをか?って・・・・・・いざと言う時の緊急出動・・・・・・らしい、、、やれやれ(笑)

お前のお母さん達の事はおっちゃん確と任されたからね!さてと今日は夜なべだ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-09-06 18:36 | おうち猫
<< 皆 無事で居てくれ | pagetop | ガリバ〜? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin