人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お前たちにお願い


「うらら」が自転車置き場に現れてから一ヶ月に成りました

その「うらら」、、、、台風を切っ掛けに?なにやら人間を警戒する様に成ってしまった

先日も姿はあるものの距離を取り中々近付いては来ない

よほどの恐怖だったのか?はたまた人間の仕業とでも勘違いして居るのでしょうかねぇ

まぁ元気な様子なので安心はして居るのですが・・・・・・・


「うらら」の出現で姉として?それともまさかの母親の様な健気な姿を披露してくれたこのお方

何とな〜く僕との距離がまた少し縮まった感じ
お前たちにお願い_f0011273_1913505.jpg







僕自身の心の中ではまだまだ甘えん坊の「いっちゃん」と思って居ましたが

それは全くもっての ああ勘違い       確実に心身共に成長しているのです
お前たちにお願い_f0011273_19164528.jpg







我が身に取って安全か否かを確実に見分ける術 この子はもう既に身に付いている様です
お前たちにお願い_f0011273_19181457.jpg

自ら何かを話し掛ける様な、、、、唯一外猫の表情が緩む瞬間は僕の心をも緩ましてくれます






日々現れ自分達に目を向ける変なおっちゃんを少なからずとも歓迎はしてくれて居るみたい
お前たちにお願い_f0011273_19252263.jpg

さぁ〜てと 猫じゃらし君に登場願いましょうかねぇ〜〜!!

それと同時にお願いをした・・・・・・

(「いっちゃん」「クロちゃん」、、、、あの端の方に隠れている子を安心させてくれ)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-09-08 19:32 | ご近所猫
<< 気持ちいい朝 | pagetop | 皆 無事で居てくれ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin