人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな過ごし方も大事かも


前線の影響でお天気が今ひとつですねぇ

まぁ時に通り雨の様な感じで強い雨が落ちて来ても少し時間を待てば止んでしまう

降り続ける訳でも無くハッキリしないお天気です

その反面 気象庁はジメジメすると発表して居りますがそれ程でも無く過ごし易い感じ

自転車置き場の猫さん達もそう感じているのか?今日も朝からまったり寛いで居りました




今日の姿は皆ゴロゴロとして居るところばかりです

猛暑が過ぎ去り 流れる風が心地良くて穏やかな気持ちに成るのでしょうね

そんな姿を見て居ると 僕もとても心落ち着きます

時間と時間との狭間で 現代を生き抜く人間達にも

時には まるで時間がとまった様なひと時が大切かも知れません
こんな過ごし方も大事かも_f0011273_189518.jpg

こんな過ごし方も大事かも_f0011273_1810454.jpg

こんな過ごし方も大事かも_f0011273_18102667.jpg

こんな過ごし方も大事かも_f0011273_18104273.jpg

こんな過ごし方も大事かも_f0011273_18112637.jpg

こんな過ごし方も大事かも_f0011273_18114433.jpg

こんな過ごし方も大事かも_f0011273_18122850.jpg


各々が過ごす自分の時間

ゴロゴロとして居るばかりでしたが見ていて微笑ましいんです

流れる時間に身を任せて 決して逆らう事無く過ぎて行く今を存分に体で受け止めてる

こんな時間の使い方も大切だと感じました






最後に究極の姿・・・・・外猫根性丸出しだった『すもも」

変われば変わる物なんですねぇ・・・・・・近付いても僕を察知して居りません

マジ寝 爆睡状態、、、、、人を信じる心  出来上がって居ります
こんな過ごし方も大事かも_f0011273_1820577.jpg

Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-09-11 18:23 | ご近所猫
<< 決して本能だけではない生きる術 | pagetop | お前ちゃんを信じて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin