人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「うらら」は寝子


日を追うごとに秋らしくなって来ました

明け方は冷え込む様な感じで 夏気分が拭えないで居ると肌寒くも感じた

台風が去って以来 なかなか近くに寄ることが出来なくなった「うらら」

今日も自転車置き場で寛ぐ姿は見掛けるものの警戒心がいっぱいだった


僕の寂しい気持ちを察してか?この子が願いを運んでくれた

最初は「うらら」を警戒し威嚇したこの子・・・・・・

たぶん?「いっちゃん」か「クロちゃん」が連れて来てくれるかなと期待していました

ところがお二方は全く頓着がない様子で高いびき・・・・・・

そんな中 少しずつ「うらら」を促す様な素振りで近付いて来てくれた「コトラ」
「うらら」は寝子_f0011273_14233316.jpg

「コトラ」と「うらら」・・・・・良く似て居てまるで姉妹だねぇ・・・・・ありがとねぇ







久しぶりに傍でのご対面で・・・・・アハハ舌だして照れて居るみたいだね
「うらら」は寝子_f0011273_14265678.jpg








「うらら」は何だか緊張の糸でも切れた様にと言うより電池が切れかけのおもちゃ見たいだ

気持ちの良い風が流れるここで 途端にゴロゴロとし始める
「うらら」は寝子_f0011273_14292610.jpg

「うらら」は寝子_f0011273_14293934.jpg








少し日が差し暑さを感じれば寝ぼけ眼で空を見上げ
「うらら」は寝子_f0011273_14325983.jpg








ヨタヨタと場所を移動して・・・・・夢の中
「うらら」は寝子_f0011273_14345913.jpg







そしてこの方も 当たり前の様に夢の中である
「うらら」は寝子_f0011273_14371093.jpg







暫くして「うらら」が動き始めたので猫じゃらし君に御登場願いましたが・・・・・・・
「うらら」は寝子_f0011273_14393076.jpg

あれあれ?・・・・・・・・・・・「うらら」は良く寝子だ

台風一過以来なかなか心を開くことが出来なかった「うらら」     また宜しくね♪

(あ〜〜〜良かった  正直ホッとした)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-09-13 14:49 | ご近所猫
<< 少しは通じる?かな | pagetop | 決して本能だけではない生きる術 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin