人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫心・人心


自転車置き場の猫さん達の姿を写すのは なんだか久しぶり?

それもその筈 カメラを玄関先に忘れたり  天気が悪い時はあえて持参せず

塒を覗きに行く程度にとどめている為にで・・・・・・なんと一週間振りでした 

このところ静かに?面会?? して居たからか久しぶりのカメラの音に皆不思議そうなお顔

ところが これは僕の思い違いなのか それとも考え過ぎ?

カメラの音に対して 妙に反応している様に感じた・・・・・・おっちゃんって○○お馬鹿・・・・・だよなぁ


またそれ持って来たニャ〜と「いっちゃん」
猫心・人心_f0011273_2135890.jpg





そう言うお前さんも 満更でもなさそうなんだけどねぇ
猫心・人心_f0011273_2163510.jpg

猫心・人心_f0011273_2165544.jpg





小さな「うらら」・・・・・また少し体が大きく成ったかな? 

毎日間近で見て居ると然程変らない感じがするけど 確実に成長しているんだと再認識した
猫心・人心_f0011273_21103178.jpg


猫心・人心_f0011273_21105123.jpg





そして 確実どころか?凄い早さで成長してる こ奴・・・・・逞しさのなにものでも無い
猫心・人心_f0011273_2113855.jpg





調子にのって 「コトラ」にチョッカイを出し怒られてた 
猫心・人心_f0011273_21144728.jpg

こ奴・・・・・他猫さんにはめっぽう強いが 家族猫の女性陣にはめっぽう弱・弱だ (笑)




「クロちゃん」へ一撃かましたこの子は 結構内弁慶である 他猫さんにはめっぽう弱い
猫心・人心_f0011273_21185643.jpg

外に強いあ奴と うちに強いこ奴 これも良いバランスなんだと思うと笑えた




そして 内でも外でもどちらにも強く逞しいのはこのお方
猫心・人心_f0011273_21225176.jpg

なんだか機嫌が悪そうな感じで登場した




あぁ・・・・寝起きだったのね
猫心・人心_f0011273_21242675.jpg





若猫・仔猫の傍に来れば まるで母親の様な感じ

猫心・人心_f0011273_2130027.jpg


猫心・人心_f0011273_21303064.jpg

絶妙なバランスである




ところがこんな幼げな表情も時として見せてくれる
猫心・人心_f0011273_2133264.jpg

猫好きな僕が撃沈する理由のひとつでもある




そんな彼女も 独りきりに成ればまた違う表情を見せてくれる様に成った
猫心・人心_f0011273_21354394.jpg


猫心・人心_f0011273_2136313.jpg

外猫としてブイブイ言わせていた彼女も 人心を少し理解してくれて居る

きっと?我が幼き頃を思い出してくれたのだろう  

猫心・・・・・・いつまでも理解していきたいな   僕はそう思う
Top▲ | by kagetarophotolife | 2007-10-03 21:43 | ご近所猫
<< 勝手な約束 | pagetop | 時が戻ったとき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin