人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気一番!


新年の三箇日が正月気分に浸る間もなくあっと言う間に過ぎ

あれあれ?これじゃぁまたすぐ年の瀬を迎えてしまう(そんなこたぁ〜ない)と感じ

久しぶりに遠くに暮らす子達が元気に頑張る姿に期待を持ち会いに行って来ました

昨日はまるで春先の様な温かさに包まれ凄く心地の良い風が流れていた

暫く振りに見る仲間の?元気そうな表情にホッとしました

元気一番!_f0011273_1222967.jpg



元気一番!_f0011273_12234571.jpg


初めてみ掛ける子も居り(僕が今まで ただ知り合う事が出来なかったのです)

近付いて見るけど アハハ警戒レーダーを張り巡らせてる



元気一番!_f0011273_12264331.jpg



少し勇気を出して僕の様子を窺うんだけど 初めて見掛ける何処の馬の骨かも分らぬ

目の前の胡散臭いおっちゃんに直ぐさま気を許す訳も無くつれない態度と決め込みます


元気一番!_f0011273_12324523.jpg


おっ!と、、、、オテテが止まっちゃったね 次はも少し仲良くしてね




お正月だからなのか?かなりの人出で賑わって居ました

週末以外は結構閑散としている場所なのですがその人出が逆に幸いし

この子達の姿をみ掛けると気に掛けてくれる猫好きさんの姿も良く見掛けました

少しホッとした気持ちで 僅かなんだけれど共存と言う形が確立されている事を感じ

僕自身のんびり流れる心地の良い風の中 まった〜り気分に身を任せて居りました

元気一番!_f0011273_1245519.jpg





元気一番!_f0011273_12465438.jpg





元気一番!_f0011273_12553223.jpg


冬の寒さも本格的になり ほんの束の間の穏やかな時間なのですがとてもありがたい

この子達が磨いた術を駆使し懸命に生きている事実を応援し続ける気持ちに

またひとつ拍車が掛かりこの地を後にした

皆頑張ろうね そして次に会うときも元気!元気!!だよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-01-05 12:57 | 遠くの猫
<< お昼寝日和に感謝 | pagetop | 猫さん達今年も宜しく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin