人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かげたろうも勘が鈍ったなぁ


お天気は回復したものの 吹く風凄まじく何だか寒いなぁ〜と感じながら自転車置き場へ

そんな僕を余所に何日かぶりのお日様を前にそれはもう元気いっぱいの猫さん達です

久しぶりにカメラをしっかりと片手に持ち出向いたのは良いものの

猫さんの元気さとは対照的に?僕の方がテンション下がり気味、、、、

暑いのも何かと厄介なものだが寒いのも非常に鈍く成ると言う習性は猫さん譲り?

日々この子達と接しながら

何とな〜く似て来て居ると感じるのは僕の勝手な言い訳なのだろう

ま!気を取り直して元気に猫語で おはようニャ〜!!


  

最近はテリトリーを広げかなりの割合でお出掛けの多い ここでは唯一の雄猫の若様

先日ご紹介した「コトラ」と同じ様に一昨年の頃を思うと見違える程に成長した

他の縄張りの雄猫さんには強いけど 

我がテリトリーの女性陣にはめっぽう弱い心優しい子です
かげたろうも勘が鈍ったなぁ_f0011273_2512535.jpg





愛想はあまり良い方では無いのですが 

「クロちゃん」也に精一杯の勇気で僕を受け入れてくれて居るのです
かげたろうも勘が鈍ったなぁ_f0011273_2533830.jpg




少しでも気が緩めば こうやって自分の時間を楽しむ余裕も見せてくれる様に成りました
かげたろうも勘が鈍ったなぁ_f0011273_2554519.jpg

「クロちゃん」猫社会の渦に揉まれながら雄猫として懸命に頑張って居ります




そして「コトラ」さんはと言うと 「すもも」姉さんを見習ったのか?かなりのマイペース振り

少しぐらいの事では動じ無い神経の図太さで強かに生きてる

見た目は可愛らしい感じでおとなしそうですが いやいや見た目で判断しては行けません

同じ生まれの中では一番気が強い子なんですよ
かげたろうも勘が鈍ったなぁ_f0011273_34144.jpg

久しぶりにカメラ持参で皆を写しました

何だか勘が鈍った?のか ペースを掴むのに精一杯の感じ・・・・

それでも元気いっぱい 所狭しとはしゃぎまくってくれて居る姿に安心した

あっ!勘の鈍りは寒さの所為にしておきましょうねぇ


☆お前たちその元気さで寒さなんか吹き飛ばしてしまおうね!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-01-25 03:15 | ご近所猫
<< 心は寒く無い! | pagetop | 「コトラ」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin