人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっかん ベー
いつもの自転車置き場に行くと必ず会える様になりました。

寄り目ママとオチビ・コチビの三匹のなかで近づいても大丈夫なのはオチビだけ

カメラをぐ〜と寄せても怖がるどころかレンズに軽く猫パンチ!そいでもってペロペロ

この子に初めて寄った写真が
あっかん ベー_f0011273_10212068.jpg

「あっかん べー!!」



コチビはと言うと結構なビビリ

興味が有るくせになかなか近づいてはこない これもある意味

野良として自分から人に接しすぎるのも考えものかなあと思う節も有り

この子なりの生きる術なのかとも思う....でも僕には寄って来て〜




あっかん ベー_f0011273_10271640.jpg

猫としては珍しい甘え方?

コチビは寄り目ママにおててを回し抱きついてお昼寝です
Top▲ | by kagetarophotolife | 2005-12-05 10:32 | ご近所猫
<< カメラのおっちゃん...また来... | pagetop | 寄り目ママ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin