人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祈りよ・・・・・


気持ちの良い穏やかな陽気に包まれ 漸く春本番と言うところです

がぁ 明日の午後からお天気下り坂との事

ご近所猫さんは直ぐにでも様子見へ出掛ける事が出来ますが

遠くに生きる子達のところへは直ぐに出向く事が出来ません・・・・・

歯痒い気持ちで居りますと同時に雨に打たれていないだろうか?

食事は摂れて居るのだろうかと?と心配性なおっちゃんです


祈りよ・・・・・_f0011273_2123465.jpg



祈りよ・・・・・_f0011273_2124643.jpg



祈りよ・・・・・_f0011273_21242232.jpg



祈りよ・・・・・_f0011273_21243659.jpg



祈りよ・・・・・_f0011273_2126296.jpg


見事に厳しい季節を乗り越えて来た 強かさ・賢さ・そして我慢強さ

野生を生きる健気な生きもの達の無事を信じ 次にまた出会える事を祈ります



そんな中で前回再会する事が無かったこの子

約ひと月前に出会う事が出来た とある仔猫の生まれかわりの様な子「オマメ」

祈りよ・・・・・_f0011273_21345740.jpg


また必ず元気な姿で何事も無かった様にちゃっかりと目の前に現れてくれる事を祈ります
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-03-18 21:45 | 遠くの猫
<< どんだけ〜〜 | pagetop | 必ず次も逢おうね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin