人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
身に覚えが有る話?


ここ二、三日の花冷えもいくぶん和らぎ

塒で有り難くも無い寒の戻りが過ぎ去る事をひたすら待ち望んでいた若さま達

今日は暖かかニャ〜?と様子を窺う様にポツリポツリと出てまいりました

少しぐらいの寒さはものともしないお気楽ムードの「すもも」に

若いんだからこれくらいの寒さニャンか気にしないで出て来ニャさい!と促されても

寒いニョは苦手ニャ〜!!と先輩猫さんの言葉に耳を傾けることも無く

現実的に物事を考え全く動じなかったこの子達も人間界で言う今の世代何だろうか?

いや 毎日が様々な事との戦いであるこの子達の場合 人間よりも現実的に考えないと

忽ち生死に関わる厳しさに繋がる故の判断なのかも・・・・・・・しれない

身に覚えが有る話?_f0011273_14132272.jpg


身に覚えが有る話?_f0011273_14133771.jpg


身に覚えが有る話?_f0011273_14135396.jpg


身に覚えが有る話?_f0011273_1414756.jpg


身に覚えが有る話?_f0011273_141423100.jpg


身に覚えが有る話?_f0011273_14144461.jpg


かと思えば 僅かな寒の戻りなどものともせず威勢の良かった「すもも」さん

何故か?今日はひとり塒でぬくぬくである・・・・・・

こ〜んなチョと勝手なところは 人間界でも良く有る話と苦笑いする自分が居た

2008年 春真っ盛り!穏やかな嬉しいひと時である
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-04-02 14:26 | ご近所猫
<< 万能薬 | pagetop | ありがとう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin