人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ〜した天気にな〜ぁれ


しばらく続いた愚図つきお天気

漸くと言うかやっと?青いお空を見る事が出来た

先日までのハッキリとしない空模様は台風の仕業との事、、、

はて?こんなに早く影響を及ぼす台風って今迄在ったのだろうか?

とフヤケタ頭を悩ませたところで記憶がよみがえらない、、、

やはり異常気象なのだろうか


ご近所の国ではサイクロンや地震で想像を絶する被害を受けている

これも異常気象や環境破壊が齎す因果関係が無いとも言えないのだろうなぁ、、、、

明日は我が身です 自然の力には敵うわけではないが

それ也の心構えや事が起こった時への準備をしなくてはいけないと思う

被災地の方々の救助と復興を一日でも早く出来る事をお祈り申し上げます


自転車置き場へ出向く足並みも 青い空の下だと軽やかに成る気がする

お日様の当る場所は少々汗ばむけど 吹く風が気持ち良〜く心地良〜く

猫さん達も久しぶりに青空の下でのひとときを満喫してた

生きるもの全てに お日様は大切な存在なのである


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16102263.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16104528.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16105532.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16111120.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16112157.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16113277.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16114321.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_16115358.jpg


あ〜した天気にな〜ぁれ_f0011273_161226.jpg


またしばらくの間お天気も良さげ 

姿を見せてくれるお日様をだいじにしたいですね

そんなお日様の色々な意味での大切さをこの子達から教えられた気がする

明日も良いお天気になれ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-05-15 16:16 | ご近所猫
<< 猫さん的生活 | pagetop | 『心』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin