人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皆がんばって!!


ハーロンと言う湾の名を持った台風が近付いて来ています

これから天気は荒れ模様との事・・・・明日は出来るならば家に籠りたいなぁ〜

そう言うわけだからでは無いが 今朝も早くから「すもも」達の所へ出向いた

皆一様に空きっ腹も癒され自分の時間を愉しみ始めた頃を見計らいそこを後にし

帰り掛けにコンビニへ立ち寄った

レジで目にするのは四川省大地震義援金のお願い

そうそう 此の所おつりを貰い小銭の行く先は常にここ

被災地へ僕の様な素人が入れる訳でも無く(入れて貰え無い・・・)

例え現地へ行けたところで平和ボケした僕の様な人間が何か手助けをと思っても

救援活動をされて居る方々の足手纏いどころかお荷物にも成りかねない

離れた地日本で悲惨な状況下で頑張って居る方々の無事を祈るだけ・・・・・か

ならば出来る事でも始めようと考えたのが先のお話

裕福な状況ならばジャッキーチェンを見習い一億五千万円ポ〜ンと寄付出来るのだが

恥ずかしながらとてもとても真似が出来無い

ひとりでも多くの方々の苦みが癒える様に・・・・

おつりで申し訳ないが人助けにつながればと思う 

被災者の方々救援活動をされて居る方々がんばってください



自転車置き場の子達はこれから訪れる悪天候を察知した時の朝は早い

皆塒で過ごす時間が長く成る事を悟ると不思議と早くから行動を開始するのだ


皆がんばって!!_f0011273_11104231.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11105666.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11111546.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11113026.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11114821.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11121313.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11122482.jpg


皆がんばって!!_f0011273_11123571.jpg


さあ お前たちも頑張るんだぞ〜

これから訪れる嵐に負けるなよな!おっちゃん応援してるからな

生きる者達 皆がんばろうよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-05-19 11:27 | ご近所猫
<< アメニモ負けず カゼニモ負けず | pagetop | 皆さん無事で居てください >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin