人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そろそろ


きょうは愚図ついた梅雨らしい空模様って・・・・・・見事にはずれた

青い空にジリジリと肌を刺すような強い日差し 梅雨と言うより夏真っ盛りだ

流れる風生暖かく 猫さん達の様子を見に行く足取りも次第に鈍るなぁ・・・・

到着早々カメラオヤジは汗だるまである

サスガの猫さん達も今日ばかりは皆日陰へ撤収

そうそう!それが良い 日が落ちるまで出来るだけ涼しいところで休んでおいで

おっちゃんまたあとで来るからさ

そろそろ_f0011273_12441212.jpg

(先日の「すもも」さん  今日は暑さで現れず)



そろそろ_f0011273_1245935.jpg

(「うらら」ちゃんは車の下でまった〜りと)



そろそろ_f0011273_12461663.jpg

(久しぶりの「クマちゃん」ここを卒業した「いっちゃん」の母親  良く似ている)


いままでは流れる風が冷たく感じ日陰へ逃げれば過ごし易かったが

今日からその風も一転し湿度満載のジメジメ空気と化した

そろそろ夏本番だなぁ〜

この子達を見習い 暑さに負けない様気をつけなくては!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-07-04 12:53 | ご近所猫
<< お手を柔らかに | pagetop | 負けないで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin