人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつもありがとう


「立秋」 

暦の上では秋が始まったわけだが 

涼しい風が立ちはじめ気持ちの良いほど空が高い本来の姿まではまだまだ程遠いなぁ

正直なお話 雨の少ないそれらしい今年の夏は

処暑を通り越し秋分の声を聞く頃までは暑い日が続きそうな気がします

まぁ僕の予想ですからいいかげんなもので?

予想に反して残暑もあまり厳しく無く 過ごし安さが早目に訪れる事に成れば

ありがたいに越した事は有りませんね

皆様 残暑お見舞い申し上げます


先日久しぶりに遠くの猫さん達のところへ

暑さに負ける事なく知るお顔が皆揃っている事にホッとした

この先の約一月が暑さを堪える正念場 頑張ろうな応援してるよ

いつもありがとう_f0011273_16102929.jpg


いつもありがとう_f0011273_1611553.jpg


いつもありがとう_f0011273_16112071.jpg


いつもありがとう_f0011273_16113457.jpg


いつもありがとう_f0011273_16114962.jpg


いつもありがとう_f0011273_16121250.jpg


いつもありがとう_f0011273_16123268.jpg


いつもありがとう_f0011273_16124835.jpg


いつもありがとう_f0011273_1613138.jpg


懸命に生きる外猫の魂は輝いてる

僕も頑張って生きて行こう!そう勇気づけられた

いつもありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-08-08 16:17 | 遠くの猫
<< プレイボール!! | pagetop | おたがいに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin