人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
表情
テレビの前に居る時間が長く少々寝不足ぎみ

お笑い芸人の女性がゴールを目差し懸命に走り・泳ぎ

また今まで初めて知る難病や先天的後天的要因からの障害と闘う方々の姿・・・・・

確かに健常な人間を思えば計り知る事の出来ない程のハンデだが

その一人一人の表情と言えばそのハンデが嘘の様に思えてしまうほどで

健常者が恥ずかしくなるぐらいの素晴らしく光り輝く笑顔だ

その笑顔を得るまでの経緯は体験して来た事のない僕には想像も出来ない程

苦しさ悲しさ寂しさがあろうとも絶対に負けない!

と誓う精神力で頑張ったからこそ自然と表れる本当の笑顔だと思う

当事者ではない僕がお話しても余りにも説得力に欠けるけど

ただただ目頭が熱くなり目には見えない勇気を頂いた

美しい笑顔の皆様ありがとう これからも頑張ってください応援して居ります



24時間放送の生きる者の素晴らしいドラマの間を抜け出し自転車置き場へ

漸く落ち着いてくれそうなお天気にホッとした表情を見せてくれた

表情_f0011273_13391027.jpg



表情_f0011273_13392788.jpg


今日で8月も終わります

思えばつい先日始まったばかりと感じた筈の夏もアッと言う間に過ぎて行きます

時の流れは早く後悔しようとも人生後戻りは出来ません 

日いちにちを悔やむ事なく大切に大切に過ごして行かなくてはと

お気楽な僕自身も確と身を引締めて行こう

テレビから伝わる素晴らしい笑顔とここで生きる子達の安堵の笑顔からそう教わった
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-08-31 13:51 | ご近所猫
<< 僕のところへおいで | pagetop | 気苦労なんて! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin