人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生きること
「がっちゃん」の面会へ行くと受付嬢が一言

「元気過ぎて怪我してるの忘れてしまう程ですよぉ〜〜」

そうか!そうか!と彼のケージが運ばれてくる僅か三十秒程が待ち遠しい

エリザベスカラーと体に巻き固定している左前足 点滴用に施された右前足

見るとなんだか物々しい感じを受けるがそんなこと気に成らないくらい元気!元気!!

先日は上手に立てなかったのに 今日はうまくバランスを取りアハハちゃ〜んと立てるじゃ無い!

歩く事もギコチナイ乍ら出来るね!凄い!凄い!!

人間ならば今頃驚きと痛さとショックで嘸かし落ち込んでいる事だろうそれなのに、、、

外猫さん達には様々な事で数えきれない程驚かされて来た そして今日も

手の神経は今だ通う事は無いがそれを除いて日に日に回復しつつ有る

生きると言う事またひとつ本当の姿を見せつけられた 小さな体のこの子に感謝です

生きること・生きられる事って素晴らしいんだね「がっちゃん」ありがとう

(元気な姿を携帯で写して来ました見て上げて下さい)
生きること_f0011273_2116214.jpg



「がっちゃん」が病院で頑張って居るあいだこの子達も然り

毎日襲いかかるゲリラ雷雨もこのところ姿を鎮め暑さは残る乍らも過ごし易さがありがたい様子

日中も人目を避ける様には変わり有りませんが元気に頑張って居る

仕事の合間を使い病院へ行ったりこのところ少々忙しくしているため

訪れる時間に若干のズレが出ているにも関わらず

僕が出向けばいつもとかわりなく受け入れてくれる心に感謝です

生きること_f0011273_21165783.jpg


生きること_f0011273_2117832.jpg


生きること_f0011273_21172147.jpg


生きること_f0011273_21173682.jpg


生きること_f0011273_21174946.jpg


生きること_f0011273_2118213.jpg


生きること_f0011273_2118141.jpg

生きるもの確と前を向き 生きること生きれる事に感謝する心が大切だと思う

この世には生きたくとも生きることが出来無い生きものが数えきれない程存在する

それは野生動物達でもあり人間も然り

たとえ苦労や苦難が有ろうともこうやって息をし心臓が鼓動を続け生きることが出来るのだから

その現実を感謝し頑張るのが本来の姿だろう

などと偉そうな事を僕は話しますがそう言う事の本当の意味を教えてくれたのもこの子達です

生きることって素晴らしい事なんだね
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-09-06 20:21 | ご近所猫
<< おくることば | pagetop | 人としてでは無く同じ生きるもの... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin