人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それぞれの旅立ち
昨晩から風雨が強まり台風13号が足早に通り過ぎた

台風一過の晴天とまでは成らなかったけど秋らしい青空に包まれた

嵐が過ぎ 風は生温かな姿から気持ちの良い秋の姿へ変わり季節感が増した

そんな今日 自転車置き場の仔猫「もも」が新しい家族のもとへ旅立った

生まれて80日 まだまだ幼く何を見ても驚きの連続だと思う

外で生きた貴重な体験から生まれた君の勇気・優しさ・・・・様々な経験は意味の有る宝物

上手に活用し乍らこれからも今まで同様のびのびと生きてくれ 卒業おめでとう



そして 先日病院を無事に退院できた「がっちゃん」

君は厳しい現実を背負い乍らも懸命に頑張ったね強かったよ

まだまだ今の体に慣れるまでには時間も掛かるけど

君持ち前の前向きな外猫精神でいつかはきっと乗り越えてくれる事と思う

僕自身も出来る限りのお手伝いをするから宜しくたのむ

退院と外猫卒業おめでとう

それぞれの旅立ち_f0011273_22315829.jpg


それぞれの旅立ち_f0011273_22321146.jpg


それぞれの旅立ち_f0011273_22322922.jpg


「もも」「がっちゃん」ふたりの新たな旅立ちをこれからも応援するよ

君たちのお母さん・優しいお姉さんの事 おっちゃんに任せてくれよな

君たち同様出来る限りのお手伝いを続けて行くからね


季節が変わりそれぞれの新しい生活がまた始まる

さぁ!みんな外猫の魂を輝かせろ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-09-20 22:39 | ご近所猫
<< 兄慈び弟恭ふ | pagetop | 嵐の前の・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin