人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良い関係?

このふたりを見て居るとチョと理解不能に成る様な面白い関係

「クロちゃん」が「うらら」をどこからともなく連れて来た当初

顔を見れば兎も角威嚇し受け入れる気持ち何ぞまったくみせなかった「すもも」

そんな彼女が突如とした心境の変化なのか?母親の様に振る舞い

甲斐甲斐しく「うらら」をお世話する様に成った それも極度の猫可愛がりで有る

食事となれば我一番乗りとばかりに誰にもその座を譲る事の無かった筈が

いつの間にやら「うらら」が食べ終わるのを静かに待つ氏末・・・・

変われば変わるものである

かと思えば腹の虫の居所が悪いのか?後追いを全く認めず

付いて来ればたちまち猫パンチ一発!二発!エスカレートすれば飛び掛かり猫キ〜ック!!

当初は甘えていた「うらら」も次第に受けて立つ様に成る氏末・・・・・

自転車置き場は格闘技のリングと化し僕はそのリングサイドでハラハラとしながら様子見である

あまり酷ければ割って入らないと駄目かなぁと心配すれば

そんな気持ちをよそにお互いを舐め回し始めるおかしな仲の良さである

「すもも」的には我が子を独り立ちさせるがための教育の一貫なのだろうが?

生まれて一年を優に越えた成猫「うらら」的には正直少々惑わされている様な感じ

これもお気楽姉さんならではの育て方なのだろうなぁ〜まっ!良っか

そんなこんなの自転車置き場・・・・今日は「うらら」から仕掛けての大立ち回りである

お互い距離を置きながら気拙い思いでの気持ちの探り合いであった

おもしろいナンチャッて親子である
良い関係?_f0011273_156497.jpg



良い関係?_f0011273_157126.jpg



良い関係?_f0011273_1573192.jpg



良い関係?_f0011273_1575975.jpg



良い関係?_f0011273_1581152.jpg



良い関係?_f0011273_15826100.jpg


仲良くやれよなぁ!お前たち良い関係かもよ〜見ていて嬉しくなった ありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-10-12 15:17 | ご近所猫
<< 今日のお家猫さん | pagetop | 今日も元気に! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin